2008年10月04日

秋の乗り鉄計画

本日から「鉄道の日記念 JR全線乗り放題きっぷ」と「鉄道の日記念 西日本一日乗り放題きっぷ」が使えます。

そろそろどこかに行きたくなりました。

JR全線乗り放題は3日も潰せないかなと思い今回は回避です。

そこで考えているのは、まず10月
西日本一日乗り放題きっぷでソースかつ丼と小浜線1年遅れのちりとてちんツアーです。
次点はこちらは普通運賃で下呂温泉高山本線大回りツアーというのを考えております。
前者を選んだ場合は余った予算をはやぶさ惜別ツアーに回そうかと思います。

どっちにしようか迷っています。

これらのいずれかと
どこかの土日でびわこ京阪奈線フリーきっぷで信楽高原鉄道と近江鉄道の乗り潰しをしたいと思います。

そして、余裕があれば大阪府完乗タイトル防衛戦として京阪中之島線です。こちらは来月から使えるスルッと関西でもいいかなと思います。

11月は私の誕生月なので四国バースデーきっぷとスルッと関西を使った乗り鉄をしようかと思います。
posted by 北村義臣 at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り鉄計画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

