2009年04月03日

最後の18きっぷは日曜日

どこに行こうか迷っていましたが、この春最後の18きっぷで

JR東海全路線制覇

しようかと思います。

残るは2路線、いずれもJRだけで見ると盲腸線ですが、片方は

近畿日本鉄道

でさらに先まで行けるうえに、子どものときから何度か近鉄では行っているところなので、ゴールはもう一方の路線の終着駅にしたいと思います。

問題はゴールをした後です。盲腸線を、しかもさらにその先も同じルートで帰るのも面白くないので、バスに乗って別のところでしかも大阪に近くなる方角へ脱出しようと思います。

そのバスの本数が限られているので、必然的に時間も決まってきます。
posted by 北村義臣 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り鉄計画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

