2009年09月07日

秋の乗り鉄計画

今月入ってからは色々あってどこにも行っておりません。

この秋はまず来週は東京で2泊3日の用があるので、そのときに鉄道博物館に行ってみたいと思います。その過程でニューシャトルと武蔵野線か川越線のいずれかを乗りつぶすことになると思います。

翌週の5連休は三連休パスが発売されるので、東北方面に行きたいと思っていたのですが、現在の状況から少し微妙になりつつあります。近場で日帰りかできて1泊ということになるかもしれません。

10月は三連休に三連休パスを使うか旅名人の九州満喫きっぷで九州の私鉄に乗るか、どこかの週末で相方が見つかりそうなので、西日本パスで日豊本線を使った九州一周ということになりそうです。可能性としては九州が大でしょう。

あと鉄道の日の西日本乗り放題を日帰りで使ってみたいのですが、姫新線の復旧次第ということになりそうです。

11月は誕生月なので四国のまだ乗っていない区間に乗りに行くことになると思います。三連休パスが使えるチャンスがあるといいのですが。

10月か11月に東京へ行く際は、箱根登山鉄道と小田急に乗りたいと思います。
posted by 北村義臣 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り鉄計画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127466494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

