2010年07月01日

西日本最大級のジオラマ

先日使った、大宮→芦屋の乗車券が塚本で途中下車したことになっていて、まだ券は生きています。
今日はフィトネスが定休日なので、これを使って以前から行きたいと思っていたのですが、近すぎて行ったことがない、尼崎の鉄道模型のジオラマを夕食後、ちょこっと見に行きました。

西日本最大級のジオラマは

ホビスタ

にあります。

ジオラマではHOケージで大阪、京都、神戸、広島、出雲大社、架け換え前の餘部鉄橋、黒部ダムなどが再現されています。

ジオラマ

以前はホビスタ内に鉄道模型カフェみたいなのがあったのですが、もうなくなっていました。

鉄道趣味には色んなジャンルがあり、私は乗り鉄で、他には撮り鉄、収集鉄、模型鉄があり
私は模型鉄ではありませんが、模型やジオラマを見ているのが、見ているだけで楽しかったりします。
posted by 北村義臣 at 22:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ
この記事へのコメント
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、鉄道好きな読者が特に楽しめるのサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『147』 、サイトURL『http://noritetsu.seesaa.net/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年07月06日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。